昨日の一報は衝撃的でした、例のあれです。

押し順ナビのあるAT・ART機が通らない(保通協)

これが事実であるなら5号機の初期時代に逆戻りですね。

回胴遊商からの情報なので信憑性は高いですが・・・・

「出る杭は打たれる」

やり過ぎると規制に叩かれてきた歴史はパチンコもスロットも同じ。

出る能力は遅かれ、設定1で万枚出る現状のスペックはまさに異常。

今後、あの手、この手でまた規制をかいくぐってスペック能力を上げ

ていく事が予想されますが・・・・ちょっと時間がかかりそうですね。




中古相場が上がってきていますが、今更打たないスロットを中古で

購入する訳もいかず四面楚歌。

お蔵入りの使えない新台も大量に出てくる事も予想され、4号機末期時代を

思い出します。

クワバラ、クワバラ。